最後に更新してから半年も経ってしまいました、、、orz

お店としても私としても色々ありまして更新出来ておりませんでした。

また少しずつ再開していければと思います。


この半年で色々あったことを写真で説明していきたいと思います。


光明支援学校で販売がありました。
卒業生が販売に参加し、とても嬉しそうでした。
IMG_20151003_120821
 

仙台駅でのナイスハートバザールにも参加しました。
IMG_20151006_102922

 
初めて、他の事業所見学に行きました。
みんなとても勉強になった事と思います。
スマイル作業所の豆腐作りと、
コッペさんでの同じパン作り見学です。
IMG_20151118_103409

 IMG_20151118_113032
 
劇団四季のチャリティーミュージカルも見に行きました~。
とても感動しました。

IMG_20151116_133513
IMG_20151116_161455
 

前回、水族館の話で終わってたのでついでに。、、
海の杜水族館はとても綺麗でした!みなさんも是非行って見てください。

IMG_20151022_115806
 

そして、、
この半年で一番大きく変わったことは、店内改装をしました!!

ビフォー
CameraZOOM-20140423161054714

 アフター!!!
IMG_20151205_165502
 IMG_20151205_165605
IMG_20151205_165902


なんか写真で見ると殺風景になりますね。笑

喫茶スペースは少し狭くして、パンの棚の方を車椅子でも
回れる店を目指して、変えました~。

まぁ一番変わった所は、壁紙と作業場の方なんですけど。
作業場を広くしたことで、レジの後ろからパン作りの風景が
見られるようになりました。友達や知り合いなども働いてる
所が見えますね!^^b

壁紙には、うちの利用者さん達に書いて貰った絵を壁紙に
印刷してもらいました~。下のウッドも印刷です!

ぜひぜひ、お店に見に来てくださいね~★